キャットタワーができるまで~完結 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


時はすでに、23時…


ふだんなら布団に入ってスヤスヤぐっすり








鬼猫達もさすがに気を使ったのか、


ニャンパワー絶好調


中途半端でOKらしいOK










が、オッサンは「じゃぁ…」というワケにはいかず、

ニャンパワー絶好調


完成に向かって続行GO










がんばれ~旗振のニャーがオッサンをイライラさせるらしい汗


ニャンパワー絶好調


で、邪魔だしねQueenly









あげく、クククッにやりやし。

ニャンパワー絶好調


メイも心配してるし…、ちょっとみゅうバカにしすぎじゃね?










うわッ、逆ギレかよはぁ・・・


ニャンパワー絶好調


あの目、恐ろしいガクブル。 みゅうの本性見た気がするぞガクブル











おっ、もうすぐやん、オッサンもう一息頑張る


ニャンパワー絶好調











もう一息やねん、邪魔したんなってむぅ…。


ニャンパワー絶好調











くつろぐなってプンプン

ニャンパワー絶好調










最後やから、どけッ怒り怒り怒り


ニャンパワー絶好調


ウザッってアンタ.........ふぅ ひどすぎため息












やっと!








やっと!









ニャンパワー絶好調


オッサンお疲れ様でした。






所要時間2時間。


おそらく、邪魔がなければ1時間強で出来るはず。



猫には好評のタワーです。


リビングの広い家庭にはオススメです笑顔







うちは、、、、


人間肩身狭いです(T▽T;)