キャットタワーができるまで~1 | ニャンパワー絶好調

ニャンパワー絶好調

パワフルなニャンズ達をお届けします


念願のほしかったもの、第二段。






このキャットタワージャンプ


ニャンパワー絶好調



二の足を踏んでた理由が、値段が高い!





…じゃなく、、、




デカイ!!






でも、猫が遊ぶ姿を想像すればするほど、ほしいあー







ほしい。








ほしい。











で、買った。間違い。









買わせたニヤッ





そして、到着と同時に作らせたニヤッ



だって箱デカイんやもん、こんなん置いとけへん。









えぇ、鬼嫁です。ちゃんと自覚してますのであしからず顔




でもね、鬼嫁だけじゃございませんのよ。


鬼猫もいてるんですのバーマン 得意げ茶白 得意げ





ニャンパワー絶好調


ほら、オッサンときたもんだうひひ









ニャンパワー絶好調


まず古いのを解体しろ!という鬼嫁にしたがったばかりに、鬼猫から罵声がとぶムカ










ニャンパワー絶好調


感謝の言葉もないウヒ











ニャンパワー絶好調


自分のことしか考えないにやりっ










ニャンパワー絶好調


疲れた体にムチ打ってるオッサンに、更なるムチを入れるムチ!











ニャンパワー絶好調


監視という名の邪魔は大迷惑、オッサン、キレ気味イラッ








ニャンパワー絶好調

それよりキレてるのは、鬼猫代表のメイキーーーsei










ニャンパワー絶好調

バカにしすぎの格好じゃねぇ?あひゃぁ~















オッサンの苦労は続くのだ…