もうすぐ | きのままBlog*°〜キスマイ玉ちゃんとジャニストしげちゃんをゆるーく応援し隊♡ブログ〜

きのままBlog*°〜キスマイ玉ちゃんとジャニストしげちゃんをゆるーく応援し隊♡ブログ〜

Kis-My-Ft2玉森裕太くんとジャニーズWEST重岡大毅くんを応援しつつ、気の向くままにブログ書いてます♡
もともとアイドル大好きな私が2013年の夏!今度はキスマイにはまり、2016年にはジャニスト沼にズルズルとハマっちゃいましたヾ(๑´∀`)ノ


キスマイちゃんツアー初日♡
そんな中、WESTくんたちはツアーも終盤大阪♡
いっそがしーーーーー♡(レポ漁りに)


やみーがほんとに好きな曲ばっかりなアルバムで、ツアーがほんとにほんとに楽しみ!!!
プラベでのプチストレスも吹っ飛ばせ〜〜〜〜←