おわた | きのままBlog*°〜キスマイ玉ちゃんとジャニストしげちゃんをゆるーく応援し隊♡ブログ〜

きのままBlog*°〜キスマイ玉ちゃんとジャニストしげちゃんをゆるーく応援し隊♡ブログ〜

Kis-My-Ft2玉森裕太くんとジャニーズWEST重岡大毅くんを応援しつつ、気の向くままにブログ書いてます♡
もともとアイドル大好きな私が2013年の夏!今度はキスマイにはまり、2016年にはジャニスト沼にズルズルとハマっちゃいましたヾ(๑´∀`)ノ



1週間おわたーーーーー!!!
なんとか乗り切った(´;ω;`)
毎日お腹に力入れて緊張してるような感じで腹筋割れそうです/(^o^)\←
また休みが終われば…のこと考えると胃がキリキリしてくる_:(´ཀ`」 ∠):きりきりまーい←
でもアルバムに!ライブも!もうすぐ!!
はっ!
東京の新幹線と宿、いい加減確定せねば〜〜〜\( ˆoˆ )/