めでたく…かどうか微妙な気持ちで7/1付けで社員になりました。
2日、部長がお披露目と言って社内の各部署に挨拶回りに連れて回ってくださいました。これはとってもありがたかったです。
社内でみんなが私を社員として認めてくれます。
「あーこれで、派遣のくせに、から解放される」と正直思いました。
ですが、その前後。
ゴタゴタが立て続きに起きてて(進行形)嬉しいという感情が遠い彼方に飛んでしまっています。
そんな中、日頃「私って多勢は苦手」なことをダメな私と思って生きずらさを感じていたところ、ナナコさんの記事がとっても気持ちを楽にさせてくれたのでご紹介します。
ミニマルライフ。
本当に素敵。
ものを増やさない生活を心がけたいです。
と言いながら、この連休にポチした物が休日内に届きました。
たぶん色数が多くても色選びに悩むだけだし、私は明るい色が好きなので彩度高めのBセットにしました。
ダイソーのパステルがあるんだけどね…。何度か使ってみたものの、暗い発色が使う気持ちになれませんでした。
Instagramで見て可愛い(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。と惚れた塗り絵本。
なのに画材と塗り絵本は少しづつ増えていく…。
塗り絵本をしまってあるスペース。
好みがだんだんわかってきました。
来月発売のリタさんのが来たら終結になると思います。
新刊が出てもどれもこれも欲しい病気は完治です。
これだけでも一生分あるよね
明日から仕事。
来月のお盆連休までフラットな気持ちでいられますように。





