お庭の改装、終わりまして・・・。
この場でいいわけを・・・。
あっ、電波状況もやっと正常になったので、お手伝いの巡回させていただきました。
レンガの積み上げで達成感を感じてしまい。
あとはおざなりに。
イベントのラズベリーさんはiPhoneの小さい画面でも収穫しやすいように庭の周囲に一列・二列。それも間に切り株フェンスを挟んでいます。このくらいなら収穫したいものと間違って水遣りしちゃったりしないかなと思いまして。
いろんなお庭を見て回ったけど、素敵すぎて手が込みすぎてて、とてもまねできそうもないです。
玄関前から今回拡張した出っ張った部分までクエスト用の畑と動物さんたちを一直線。
土地を隠してしまいがちな大きな木たちは端っこに並べました。
かなりがら~んとした空き地ができたので、今は噴水を置いてます。
チョコレートの噴水がゲットできたら、噴水と交換。
いろんなアイテムを置きたいけど、見せ上手じゃないのかな?きれいに見せられないので、気分で入れ替えしようということにしました。超いいわけ~っ!
あ~、お花植えたいな~。
それにしても。
切手もでにくくなった。
お茶の新芽もでにくくなった。
リアルに感じる昨日今日。
先行ボーナスの残り時間が少なくなってるから、そのせい?
すんごいね~。もう少しって人は、わぁ~と焦って課金するよね。
そこまで心理を逆手にとって儲け・・・。
まぁ、企業が繁栄しないと国が栄えなきゃだからある程度は商魂たくましいのはいいことだけどさ。けど、あんまりだとね~。ただただいやらしいと思うだけかも。
飽きられちゃって、離れちゃう人もでるんじゃないかなぁ~。
だって、この騒ぎが月に二回もあるわけだからさ。いい大人はつまらなくなっちゃうよね。
私も毎度毎度はイベントの最後まではお付き合いしないつもりでいるし。時々本気になる程度でちょうどいいかなぁ。
