風邪ひかないでね~ | Natural-Feeling

Natural-Feeling

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

風邪、ひきました~。


結婚していた間は、そういえばひかなかったなぁ~。人ごみにでないし、うちにいたから。


仕事をしていると、電車の人混み、職場の空気の悪さで、すぐに体調を崩してましう。私はこの季節が大嫌い。早ま春にならないかなぁ~と、願うばかり。


今日は娘が遊びに来たんだけど、風邪薬が効いたのかな・・・。眠くて眠くて。

「ちょっと寝てもいい?」と断って、お昼寝をぶっこいてしまいました。

それでも、「寝てていいよ」と。せっかく休日の彼氏をほったらかしてきてくれたのに、文句の一つも言わずに寝かせてくれたっけ。嬉しいな。

こんなこと、旦那といたら考えられない光景だわ。

風邪気味になると、こっそり風邪薬を飲んで、何でもないそぶりをしているしかなかった私。


疲れたら養生する、具合が悪かったら無理しない。

そこんところが私と旦那の考えのちがいで。

私は休みたいけど、旦那は「だらだらしていると余計に具合は悪くなる」って人だったので。


でも、ずっと疲れていた気がする~。

熱もないはずなのに、眠れて眠れて仕方がない。

これ、体が要求しているってことだよね?。


なので、今からまた寝ます。


ピグライフのカブは、あきらめ。

カブは植えてはいるけれど、最終日にどこまでできていようが、潔く諦める覚悟はできた~。

そのかわり、冬服は進めてて


Natural-Feeling

カブのクエでここまで、次にウールで冬服のクエに変更

          ダウン
Natural-Feeling

しっかり寒さ対策対応しました。

あとは帽子。帽子だけはピンクにしようかなぁ~。