仕事もどうにか順調。
新しい生活・部屋も慣れてきました。
必要な物も大方揃ったけど、何もかもがコンパクトだから・・・。100円グッズでいろいろ工夫して、使いやすいようにしました。
こういうこと、結構好きだな~♪
古いマンションだけど、住み心地は楽し![]()
息苦しいのも薬が効いてるのか、だいぶ楽な時が増えました。
背中も肩も胸も力が入って持ち上がってしまっていたのが、下がるようになってきた感じがします。
けど、「疲れたなぁ~」と思うと、また力みがきてしまう。
友達が心配して電話してきてくれたりするんだ・・・。
「ずっと食べられなかったから、体力が落ちてるんじゃないか?」って。
ちゃんと食べていれば、体に栄養が蓄えられているから、少しぐらいの無理も大丈夫だけど、食べられなかった時期があると栄養が蓄えられていないから、がんばるとすぐにへたばってしまうんじゃないか・・・と。
確かにそうかも![]()
で。食べることに全力投球。
まだ「おなかがすいた~」って感じることはないけど、朝・昼・夜、しっかり食べてます。喉を物が通らなかった時に比べれば、全然食欲が出てきました。
お弁当も残さず食べられるし~。食べものを見れば、食べたいものが見つけられるようになりました。
少し太ろう~![]()
けど、職場の向かいの女の子と同時に同じ症状で風邪をひいてしまいました。彼女は、本日早退。
私は、休まないぞぉ~。
明日行けば、またお休みだもん。
こんな自分が好きだ~![]()