広くしてみました | Natural-Feeling

Natural-Feeling

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


最初は広げるつもりなんてなかったんだけど~。飾ったりすることを考えるとやっぱり狭いので広げました。けどさ、もう一度拡張しないとへんじゃ~。やっぱ土地は長方形とか正方形のほうが使いやすいよね。
凹んでるところがあんのってイマイチ。
そそ
やっとなんとなくスタミナの無駄遣いしてるんだなってわかってきました。
仲間内でピグライフをやってる人がいないから、試行錯誤というか・・・。どうなんだろ?みたいなことばっかりです。
収穫時期を迎えた植物でもお手伝いされると収穫量って増やせるかもと気がついた。
今まで収穫時期がくると、すぐさま収穫してたけどさ。そーじゃないよね?たぶん。
お花も一週間植えっぱなしにしてていいんじゃん。元気がなくなる寸前に収穫するのがベストってことだよね。

模様替えのクエストがあと1個で完了だわ。
料理と花と裁縫は、まだまだあるけど~。