クローゼットの整理 | Natural-Feeling

Natural-Feeling

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

って、私にしてみれば、カテゴリは「Beauty」なのあせる


結構、整理好きかもしれない。

整理してないと、何も手に付かない、ヤル気出ない・・・って、疲れる性格だよね?にひひ


まだ寒いけど・・・。

昨日、ダーと話してて「しつこい寒さだけど、一気にあったかくなるじょ」と。

で、その前にクローゼットの整理しました。

処分するものも何点かで済んだ割に、すべてきちんと収まって。

今まで出し入れするのが面倒だったアクセサリーケースも取り出しやすい位置に変えて。


暖かくなる前にルンルン気分で毎日「今日はどれ着よう?」な生活になりましたチョキ


で・・・。

クローゼットの中が使いやすくなったので、持ち物の組み合わせなどを考えようと・・・。

雑誌を一冊購入。

「エクラ」

コットンやリネンばっかりから、そろそろ脱しようかと。歳相応に。

アラフィーを対象にしているそうな、この「エクラ」

確かに、確かに。50歳もすぐ目の前だしあせる

できれば、知永子さんのようにあり続けたいものです。ファイト~っ!!