お天気だよ~ん | Natural-Feeling

Natural-Feeling

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日から週末まで秋晴れが続くみたいですねっビックリマーク


嬉しい~っす。


今朝は、お日様がもったいない、に、ならないように洗濯機の始動は6時。もうすぐ二回目も終わりです。


秋の晴れ間が続くと、毎日お布団が干せる!!これが、本当に好きラブラブよく眠れて、朝の目覚めが違いますっ、断然。


そうそう。

ベランダに置いてあったミリオンバンブーと、カポックの寄せ植え。埃まみれの葉っぱを洗いました。もうすぐ、お家の中に取り込まなくてはなりませんから・・・。

ミリオンバンブーはハダニ、カポックはワタカイガラムシの被害に遭遇してました、がっ!!、お家の中では、きっとピーが葉っぱをかじると想像がつくので、殺虫剤を使いたくありません。

葉っぱを洗いながら、ハダニやカラガラ虫も退治したつもり・・・で、数日様子をみて、虫の顔を見たらその都度退治するしかないかな~。

って、お家の中のどこに置こうかな目