移住完了 | Natural-Feeling

Natural-Feeling

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

おはようございます。にゃんぴです。

今日はあいにくのお天気です。梅雨ですね、本格的に。


昨日、数日ぶりに実家に行ってきました。


・・・、まだ残っています、私の荷物(-_-;)

パソコンとロフトベッド、布団。それと、靴。


ロフトベッドは市の粗大ゴミ回収に引き取りを予約しておいたので、朝一番に玄関先に放り出し。

パソコンは念のためにハードディスクを取り外しました。

パソコンラックは、解体。

布団もカバー類は洗濯・・・。って、梅雨空じゃん(-"-)。

これだけは、母にお願いしました。


でね~。

数年前にゲットしたパソコンって、廃棄するときに引き取り料がかかるんだよね。覚悟していたんだけどさ~。モニタはどうだ?

ダメ元で、HARD・OFFに持ち込んでみました。

廃棄処分にするつもりだったから、取説も使ってなかった付属品も捨てちゃってなかったけど、パソコンは100円(笑えぇぇぇっ!)、モニターは2000円で買い取ってもらうことができました。

合計2100円の収入♪

廃棄料が数千円もかかると思えば、プラスの収支はたいしたもんだっ!

すごく得した気分。

自分って、実はすごいお利口さんなんじゃ?とか(^_^;)


それから。

来週の入籍に備えて、役所に転出届をだしました。

郵便局(って最近でもいう?)に郵便物の転送の届をだして~。


これで移住完了です。


転出届を出したとき、改めて「新しいスタートの準備」をしている気持になりました。

今日は、彼の実家に入籍することを報告に行く予定です。

ちょっと胸ドキドキです。