D18…やっぱり育たない | ベビよ来い!

ベビよ来い!

35歳にしてAMH値0.1ng/ml未満という超低数値ですが、体外受精頑張っています

昨日はクリニックでした病院

フェマーラとプレマリンを1週間ぐらい併用していたのですが、まだ卵胞は9mmと8mmと、なかなか育ちません汗

フェマーラが効かないので注射をしようにも、エストロゲンが上がっていないので、おそらく反応しないそうです↓↓

なので、しばらくプレマリンを1日2錠飲んで、エストロゲンを上げることになりましたおくすり

その後フェリングを注射して、昨日の診察は終わりキラキラ



というわけで、昨日からプレマリンを2錠飲み始めたのですが、朝起きてみると、むくみがひどいっむっ
就寝用着圧ソックスの跡がビシーっとついていましたえへへ…

昨日の「まごはやさしい」晩ごはんル・クルーゼ

・サバの味噌煮
・とろろ汁
・トマトとわかめの胡麻ドレッシングサラダ
・ピーマンとしめじのバター醤油炒め
・みょうが納豆
サバを煮ている間に骨がピョンピョン出てきて、なんか怖い仕上がりになりましたムンクの叫び





Android携帯からの投稿