nekolionのBlog

nekolionのBlog

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


今日から8月かぁ~

早いもんだ。



てか、暑ーーー汗汗汗

でも
外出たいなー


出ちゃダメってなると
出たくなるもんだなー



早く娘を連れてどっか
行きたいなドキドキ




しかし、
眠たいー(~ヘ~;)

3時間ごとの授乳って
ホント睡眠してんだか
してないんだか
分かんない状況だね。


でも、
愛娘のためならエンヤコラ~DASH!



いっぱい飲んで
おっきくなってねドキドキ







出産を無事に終えて
まだ1ヶ月経ってなく

只今、
旦那の実家でお世話になってます。



期間は、私の母親が帰った次の日7月28日~
娘の1ヶ月検診の日にち8月9日までの
約2週間。



義両親はとてもいい人で

『自由にしてね。』
『何でも言ってね。』

って
言ってくれてる。


けど

私にはまだ言えません。
そんなに自由にできません。


やっぱ
気使いますよ汗汗


てか
気使わないわけないぢゃん汗汗



ふぅ。


部屋を一部屋貸してくれてて
ほぼ立てこもりw
引きこもり状態だよー


それはそれで
息つまるんだよー


ある意味自由だけど自由ぢゃない。

旦那には分かるまい。

私よりは遥かに自由だよね。
いいよね。

私からしたら、羨ましくも
見えるわ。