nekolionのBlog
今日から8月かぁ~
早いもんだ。
てか、暑ーーー



でも
外出たいなー
出ちゃダメってなると
出たくなるもんだなー
早く娘を連れてどっか
行きたいな

しかし、
眠たいー(~ヘ~;)
3時間ごとの授乳って
ホント睡眠してんだか
してないんだか
分かんない状況だね。
でも、
愛娘のためならエンヤコラ~

いっぱい飲んで
おっきくなってね

出産を無事に終えて
まだ1ヶ月経ってなく
只今、
旦那の実家でお世話になってます。
期間は、私の母親が帰った次の日7月28日~
娘の1ヶ月検診の日にち8月9日までの
約2週間。
義両親はとてもいい人で
『自由にしてね。』
『何でも言ってね。』
って
言ってくれてる。
けど
私にはまだ言えません。
そんなに自由にできません。
やっぱ
気使いますよ


てか
気使わないわけないぢゃん


ふぅ。
部屋を一部屋貸してくれてて
ほぼ立てこもりw
引きこもり状態だよー
それはそれで
息つまるんだよー
ある意味自由だけど自由ぢゃない。
旦那には分かるまい。
私よりは遥かに自由だよね。
いいよね。
私からしたら、羨ましくも
見えるわ。

