メールに、


『先週あなたのブログに86回のアクセスがありました。先々週から24回アクセス数が増えています。 おめでとうございます。このレポートを活かしてアクセス数を伸ばしていきましょう。』


という、お知らせがアメーバ運営さんから届きました。

アクセスの増加、大変嬉しいです。閲覧してくれている方。コメントをくれる方。いいねをくれる方。

心より厚く感謝いたします。本当にありがとうございます。


そして、blog開設と継続にあたり、お名前と遺志を継がせていただいている、俳優の故荒木しげる様。同じく女優の故岡田京子様。お二人が出演された仮面ライダーストロンガー。感謝と敬意の気持ちで、いっぱいです。


そして、私が尊敬する韓国の素敵な女優さんたち。みなさんも私にとって大きな力となっています。本当にありがとうございます。カムサハムニダ!!


今後も精進していきます。そして、私を含め多くの人が尊く生きて慈しみの心を広められるよう、blogの更新をしていきます。

今後も、どうぞ、よろしくお願いいたします。