ロシア軍によるウクライナ侵攻でウクライナは民間人に多数の犠牲者が出ています。その中にはこどもたちも多数います。

一刻も早い戦争の終結が望まれます。

日本にいて出来ること。なんだろう?

考えた末、ウクライナカラーで現地に光をと思いました。

使ったのは、仮面ライダーストロンガーに変身した城茂(演・荒木しげるさん)が着ていたTシャツ。これでウクライナカラーを表しました。亡くなった荒木しげるさんは、お年をめされてからもヒーローでした。

ウクライナのこどもたちのために早く戦争が終わり子どもたちに笑顔が戻ることを願って、その荒木しげるさんが城茂の役で着たTシャツで。2枚目は日本のこどもたちのために日の丸風に。

どこの国のこどもたちも幸せにしてあげたい。みんなで守ろう‼️