お花見に行ってきました! | ニャン太郎日記

ニャン太郎日記

ニャン太郎の日常です。

今日は、お花見に行ってきました。

 

 

 

 

最近春だなーって感じてます。

みなさんは、春のうちにしてみたいことは、ありますか?

僕は、キャンプですね。

たまに家族でキャンプに行くのですが夏だと暑すぎてバテるので春の中旬ぐらいがちょうどいいんですよねー。

 

桜の道がこの先ずっと続いてて多分10kmぐらいあるんじゃないでしょうか?   (さすがにそんなには、無いか。)

この道ブレボーで走ったら気持ちよさそうー。

ってことで自分のブレボーで走りました。

この日は、人が全然いなかったので思いっきり走りやすかったです。

途中で砂利道とかなくずっとアスファルトなのでさらに走りやすかったです  (さすがに最後まで走れませんでしたけど・・)

この桜が散って地面に花びらがたくさんあったら綺麗でしょうねーー。

 

今日は、ここらであまり桜の写真がなくてごめんなさい。

 

 

オマケ

 

 

 

 

桜の道を違う角度から撮った写真。  (きれい。)