宅急便ですか~~ | ニャン太郎日記

ニャン太郎日記

ニャン太郎の日常です。

今回も飼い猫のちゃちゃをブログに載せたいと思います!

最近、猫ネタばかりで、すいません!

 

とある日の朝、宅急便が来ました。

 

 

 

 

ちゃー 「宅急便ですか~~~」

 

 

 

 

ちゃー 「無人車にゃ!」

 

ちゃー 「中が暗くて怖いにゃ」

 

 

 

 

ちゃー 「周りにそれらしき人はいないにゃ!」

 

ちゃー 「このぼくが中に入ってみるニャン!」

 

 

 

 

ちゃーにゃんは、暗闇の中に入って行きました。(頭かくして尻隠さず)

 

ちゃー 「中はさらに暗いにゃ!」

 

ちゃー 「怖い二ャ~~~!」

 

ちゃーに一体何が起きたのか!

 

 

 

 

ちゃー 「なんかいて反射で捕まえちゃったにゃ!」

 

 

 

 

画像が変になってすいません。

 

ちゃー 「お前は、何者にゃ!」

 

ねずみ 「お前こそ何者だ!」

 

ちゃー 「俺は、べっ別に怪しい猫じゃ無いにゃ!」

 

ねずみ 「おいらは、この宅急便に住み着いているねずみだ!!」

 

ちゃー「とりあえずこっちにこい!」

 

ネズミ 「なにすんだ~~~」

 

 

 

 

 

くわえてるのがネズミです。

 

ちゃー 「お前やわらかくておいしそうそうだな!!」  (ぺろ)

 

ねずみ 「やめろ~~~」

 

 

 

 

(笑っちゃうけど、そこは無視してください。)

 

ちゃー 「はい」

 

ねずみ 「あれ?食べないの?」

 

ちゃー 「食べるわけないじゃん!じゃまた遊ぼうね!」

 

 

 

 

 

ねずみ 「…一体あいつは、何だったんだ??」

 

 

このブログを読んでくれてありがとうございます!

よかったらいいねとフォローお願いします。