今日の猫会議 | ニャン太郎日記

ニャン太郎日記

ニャン太郎の日常です。

 

今日、猫会議がありましたので、その様子を投稿したいと思います。

 

 

 

 

三毛猫議長  「今日は、漁師さん達が取ってきてくれたお魚をどうやって食べるか会議したいと思います。」

 

クロネコさん  「はい!焼いて食べるのが良いと思います。」

 

黒子猫     「賛成です。でも、塩をつけて食べたいです。」

 

三毛猫議長  「他にも意見のある方。」

 

トラ猫さん   「はい!蒸し焼きで食べたいです。」

 

茶トラ猫さん  「賛成です。」

 

三毛猫議長  「他にも意見のある方。」

 

シマ猫さん  「はい!お刺身にして食べたいです。」

 

白猫さん   「賛成です。」

 

三毛猫議長  「他にも意見のある方。」

 

赤猫さん   「はい!お鍋にいれるのがいいです。」

 

三毛猫議長 「赤猫さん、私たちは猫舌ですよ。お鍋は食べれませんよ。」

 

赤猫さん   「そうでした。」

 

三毛猫議長 「今まで出た中で良いと思った方は手を上げてください。」

 

三毛猫議長 「焼いて塩をかけて食べるのが2匹、蒸し焼きで食べるのが2匹、お刺身で食べるのが2匹。なので、全部の食べ方で食べましょう」

 

三毛猫議長「これで今日の猫会議を終わりたいと思います。ありがとうございました。」

 

 

 

以上、今日の猫会議の様子でした。

 

フォローしてね!