そろそろ再開しようかと…


マイペースでやっていきますので、


またよろしくお願い致します🙇



3月に心臓の検査や

過呼吸で救急車で運ばれたり

体調不良でお休みしていましたが、


その後、

4月28日に愛猫のみゅう😽が

天国へと旅立ち、





また、

続けて、知り合いが乳ガンで亡くなり、


ほんと〜〜に

ドーンと気持ちが落ち込んで

いた所、


車のフロントガラスが

飛び石で傷つき、全取り換え、

家のトイレの水漏れで

便座の取り換え、

おまけに洗濯機まで動かなくなり

こちらも新しく購入、

他にも細かい事がいくつか…😭


重なる時って

ほんと〜にいろいろ重なるものなんですね〜😿


この先が恐いです😱


体重も4月から8キロも減っちゃいました😹

まぁこれはダイエットできて

ヨカッタ事にしておきます🤭




そんなこんなで、

まだ気持ち的に立ち直っては

いないのですが、

ひとりでいろいろ抱えていても

辛いので、

ご迷惑とは思うのですが、

皆さんに少しでも話しを聞いて

頂けたらと思い、

再開する事にしました。


今まで通り、

マイペースにはなると思うのですが、

前向きに頑張ってまいりますので、

よろしくお願い致します🙇