おはようございます😸


年末も年末

ここまできて

インフルエンザに

かかっちゃいました😭


一昨日の夜ぐらいから

咳が出て

何か寒気がするなぁ〜


熱を計ったら





おっ、

ヤバいかも〜💦

とりあえず、解熱剤を飲んで就寝😪

朝は少し熱が下がっていたので、

髪を切りに行き、

お正月の食料を買い込みに…

帰ってきて、

何か寒気が半端ない…🥶

もう一度熱を計かると





うっ💦

これはもしかして…

コロナかインフルエンザだ!

と💡

土曜日という事で、

診察は午前中で終わっているので、

救急病院に電話をかけ、

検査をしてもらう事になりました🤒🤧

結果、

インフルエンザA型!

薬は飲んだのですが、

昨夜は咳と寒気と頭痛で

なかなか眠れず

辛い夜を過ごしました😭

インフルエンザって

こんなにキツいものなんですね〜💦

今朝は、

先ほど飲んだ薬が効いているのか、

今のところ少し楽になりました😂

新年早々、寝正月となりそうですが、

ゆっくり休みたいと思います😽


皆さま、よいお年をお迎え下さいませ😸

来年もよろしくお願い致します🙇