私…
夏になると
毎日のように
枝豆
食べるんです



いらん報告(笑)



毎日の…
よ・う・に?


いや!
毎日食べるんです


専ら冷凍枝豆🫛ですが
一袋300〜400gが多いかな?


もち一袋ペロリちゅー生ビール




身体が求めちゃうんですよね
枝豆を🫛


いつ
「そんなに食べるの?」
ですよね(笑)


夜ご飯代わりに食べる事が多いです
枝豆🫛と生ビール

夏の代表的な組み合わせ酔っ払いグッ



痩せもしなけりゃ
太りもしないと言う…


ヘルシーそうだけど
一袋食べてたら
痩せるはずもないですよねアセアセ



不思議と夏だけ
秋が近づいてくると
ピタっと食べなくなるんだけど笑


毎年本当不思議に思う

因みに一番安いお店が
ロピアで
400gで198円だったかな?



会社の人は夏になると
🌽とうもろこしに
ハマるらしく
毎日チンして食べてるとか笑



夏は料理もしたく無いし
チンしたり
冷凍解凍するなりが
花一番楽ちん花









楽ちん?









いつかのあの仔

(ロージー)

今年はお家でプール入ってないね

今度来る時に

出してあげようかな浮き輪



外が暑過ぎて

準備するのもねニヤニヤタラー




プール入りながら

スイカ食べたいねスイカ