口を開けば
「暑ーい」しか出て来ないタラー

 



みんにゃ

溶けてます酔っ払い





今日お寺まで塔婆を受け取りにリムジン後ろリムジン前


午後の三時
まぁー
暑いのなんの滝汗



お墓参りもしたかったから
お花も持参で行ったのにブーケ1

少し早めに行ってしまったら
塔婆を受け取る檀家さん達で
溢れていてポーン


お墓参り出来ずタラー


いつもこんなに混んでたかなニヤニヤ
来年は時間ずらして行きます
いい加減覚えなさい!



そんなこんなで
遅い昼食に久々マックへ
車で出たついでに
ベーコンポテトパイ食べたくて
ハンバーガードライブスルーリムジン後ろリムジン前


でも今回のベーコンポテトパイ
チーズ入りだったのね


ちょっともったりしてたな
私はチーズ抜きが好きニヤニヤ

年齢かしら真顔





あ、コストコの新作?
ドーナツピンクドーナツ

娘が買ったから

どーぞってピンクドーナツ

持ってきてくれました


ついでに

夜ご飯に

お寿司寿司

ご馳走させられて

(食べて)

泊まっていったけどニヤニヤ

それが狙いだろう…笑



ジンジャーブレッドマンミニドーナツジンジャーブレッドマン


中にはヌテラが入っていて
ジンジャーブレッドマン美味しいのジンジャーブレッドマン



一個60円くらいかな?


パクパク食べれちゃうから
注意危険注意








チョコミントも食べれるようになったから

チャレンジしたかったけど

チャレンジする前に終わったようねアセアセ





とにかく毎日暑いな