先日ひっさびさにコストコへ
リムジン後ろリムジン前ラブラブ


私がコストコへ行く目安にしているのは

これが無くなりそうになると

ウズウズ


ベビー用のお尻拭き



安い訳ではないけど

質感がしっかりしているので

何にでもこれ笑い泣き



主に掃除用ですけどねグッ




ちょっと見てるでしょ(笑)





久々の段ボール嬉しいね







もう夜だよ





まだ出ませんの?

本当にずっと入ってましたポーン








コストコへ行くと

フードコートでの食事はマスト

クラムチャウダーが美味しくて

この時期なのにまだあったけど

前から気になっていた

海老バーガーにハンバーガー

ちょっぴりスパイシーなタレが美味しかった

バンズが少しパサつきあるかな

(しっとり希望)


一回食べたから満足酔っ払い



次行った時は

ハワイアンピザ一択ピザ


これ美味しいんだよね


パイン🍍を温かい状態で食べるなんてチーン

って食わず嫌いだったけど

食べてみたら

いーじゃん酔っ払い




同じく食わず嫌いな物が

最近好きになったと言えば

チョコミントトロピカルカクテル

のアイスクリーム



31のチョコミント

ハマってますトロピカルカクテル







ちなみにコストコと言えばびっくりマーク

サーモン

高すぎて滝汗

高すぎて笑い泣き



手が出ないガーン


半身(1パック)

6000円以上は…ニヤニヤ泣



手が出る日は来るのかしら笑い泣き





最近のあの仔

(ロージー)

サークル壊されないか心配だったけど

(人間用だからね)

大丈夫でした笑い泣きグッ