台風が来ていた先日


もう
肩から首
脚の関節がピキピキ凝視





最初は寝違え?
って思ったけど
関節は違うだろ凝視


マッサージしてもダメ
ピップなんちゃら貼ってもダメ
塗り薬してもダメ
笑い泣き


台風が去ったら
スンと良くなりました


気象病だったかも?


そんな時は寝るに限るよあしあと



とは言え
毎日どっか痛い
年頃なんだけど
笑い泣き


やれやれ‥
と毎日過ごしていたら
かたつむりもう六月かたつむり




気が早いけど
夏が過ぎた年内には

ディズニーシーの
新エリアにいけたらなラブラブ
なんて思ってますグッ

  一回で新エリア全部を廻る方法?
も、あるらしくウインク

検討中ウインク



最近のあの仔
(ロージー)



先日、遊びにきました

寛ぎ過ぎでしょラブラブ




数分後

zzzいかれました(笑)






最近わたし
6面の仲間入りしました
🎲

分かる人には分かるかしら酔っ払いラブラブ


ラブラブ沼り中ラブラブ