昨日
エアコンクリーニング
完了しましたキラキラ



作業時間は二時間ちょっとかな?
って事でしたが



実際は三時間以上ゲッソリアセアセ


長いっちゅーの





作業を始めてから
数時間後…

作業してる方から
お呼び出しがかかりアセアセ




内部の汚れ
(カビだの毛だの)
トップクラスです笑い泣きアセアセ
ってガーン



呼び出されたのは
汚い報告ではなく
カビ防止剤塗布のススメ


見積もりの時には断っていたんですが
見積もり時より値引きするので
是非!やって下さい笑い泣き
なんて言われちゃったらさ…
『お願いしますニヒヒ』だよね


観念しなきゃね



結果最初の見積もり時より
カビ防止剤を塗布してもらったのに
数百円安くなったと言うグッ




とりあえず
これからの季節
穏やかに過ごせそうです


あたちは穏やかじゃなかったでち





お疲れ様笑