カラスの仕業なのか?
地域猫ちゃんの
可愛いイタズラなのか?


ガーデニングの土を
掘って出してる?
のは
誰かしら真顔???




今度の休みに土を買って
足してあげなきゃ笑い泣き



明日、休みなんだけど
毎年恒例
コナンの映画を観に行くし



映画終わったら
桜近場でお花見予定桜




もう殆ど葉桜かな?


美味しいフルーツでも買って
あの仔と一緒に行ってきます



あの仔

↓(ロージー)↓




おすましペガサス赤ちゃんのころからの相棒らしいおすましペガサス









そうそう


世の中美味しいばかりで困ります(笑)


先日知り合いから頂いたラスクが美味しすぎてジンジャーブレッドマン



ピンクマカロンネットで購入マカロン





どれどれ?





これがうまうま?






人間っていいな…






【ガトーフェスタハラダ】




有名だったのね



知らずに頂いて

食べたら



うまっちゅー



商品によっては

5月までの販売物もあり


ホワイトチョコレートがたっぷり

かかった

このラスク

悪魔級の美味さちゅー





大人買いでち♡




もちろん消費期限も5月末まで…




仕事から帰宅して
一枚食べる幸せ笑


たまらないのですチュー