一昨日は気温が高く
昨日からまた気温ダウン下矢印






寒暖差が激し過ぎて 
久々頭がズーンチーン


鎮痛剤のお世話になりました
朝飲んだだけで効いてくれたから
良かったけど笑い泣きグッ





今日は休みで
夕方早めにシャワーを済ませ
夜はゆっくりTV観ながら
過ごすつもりが…


さ、さ、さ、
寒すぎる滝汗



夜になり
浴槽にお湯を溜めて
ゆーっくり温まりました


↑可愛い訪問にゃんあしあと

(チャーミー)





お風呂タイムになると

急いできます(笑)

何をする訳でもなく居てくれますラブラブ





そんなこんなで
まだまだシャワーだけではダメだわ笑い泣き




今日は2.22で猫の日



猫を飼っているお家は
毎日が猫の日ラブラブ




猫様〜ラブラブ








明日から世の中は三連休なんですね

道も混むかな?

お店も忙しいかな?



しかもまた天気予報では

雪だるまマークが

あったような?





今回は積もらないみたいだけど

天気は良くない

三連休になりそうですねアセアセ



お出掛けの方は

お気をつけてアセアセ