一昨日体調を崩し
『ゆっくり休んで』
急遽シフトチェンジをしてくれて
体調崩してからの
お休み3日目
(三連休)

体調悪い時って人と猫の暖かみを更に実感するわ





一日目は高熱と喉の痛み
身体の怠さ
だが食欲はあり
チーン



二日目は熱は下がったものの
前日の怠さを少し引きずりながらも
食欲はあり
昼間はゆっくり出来たけどふとん1ふとん2ふとん3
夜中咳が出始め
なかなか止まらず
ニヤニヤ



三日目は
夜中の咳が朝方まで
ちょいちょい続いたからか?
凄くお腹空いて起きた
笑体重計ったら2キロも減少笑




咳って凄く体力消耗するのかも
腹筋背筋少し筋肉痛だしね

羨ましい〜とか思わないでね(笑)


直ぐに戻るとは思うけど
いつもは中々減らない体重が
仕事もせず
家でダラダラ寝てるだけで
減っていたのには
笑い泣き失笑笑い泣き


あんまり近くに行くと怒られますよ



今日は身体も楽だし
脳の回転も戻りつつあったのでちゅー


【確定申告】
仕上げましたグラサン
大した量でもないんだけど
あの書類を広げて〜
作業の億劫さったら(笑)


ネットでもできるらいんだけど
不動産関係はスマホではできず
パソコン作業らしい💻



パソコンあるんだけど…
なんだかややこしい
アナログ人間だから
暫くは用紙提出で済ますウシシ




そんなこんなで
風邪でもらった三連休
  

身体も休ませてもらい
確定申告の書類も完成したし
減量も成功?


明日から頑張るわぶちゅー





ちなみに咳が出たら舐めて楽になったもの



舐め終わる事には
咳がスーッと引いてました