雪…
こんなに降ると思わなかったな滝汗


降ります降ります
天気予報を見るたびに言っていたけど


こんなにドカドカ降るとは滝汗

降るとしても夕方からかな?
なんて思っていたから
隣町までショッピングハットドレスハイヒール



ちょっとお茶したり

バスクチーズケーキは私

シナモンロールは娘

コーヒーは娘と半分こコーヒー



シナモンちょっと苦手なんだけど

少しもらったら

食べやすかったスイーツ










のんびり服なんかもみてたら



外が真っ白真顔汗





早く帰る事にした…





のに!

お腹空いちゃって

地元の丸亀製麺へラーメン

牡蠣の唐揚げ?竜田揚げ?

が入ったのをチョイス割り箸


季節限定商品でしょうから

迷わずウインク





に、しても
降ってる雪だるま



夜の10時ですが
降ってる雪だるま



明日の通勤大丈夫かしら
あしペンギン歩きでペタペタあし
ゆっくり行きますか





通勤、通学、お出かけの方も
気をつけてください

あしペンギン歩きですあし





こんな天気だから
明日は暇そうだわ




とりあえずのミッションは
無事に店舗に付く事



ニヤニヤ気をつけますニヤニヤ





今日はあの仔の誕生日バースデーケーキ
昨晩から泊まりに来ていて
娘は三連休なので
雪の心配はせずに済みました
ほっニコニコ




息子は仕事なので
心配だな不安




誕生日前日はトリミングへ

行ったんだって

お里がトリミングもやっているので

はるばる千葉の松戸まで

スターお里帰りがてら行ってきたんだってスター




お祝いケーキお誕生日の今日はお祝いケーキ

カメラ我が家でケーキと記念撮影カメラ


ケーキ爆食



お耳クリームだらけ笑汗




大変な撮影だったけど(笑)



思い出になったねハート