昨日の朝方の地震にはびっくりしました



車で職場のパーキングに到着して
少し休憩してたら
車が揺ら揺ら滝汗


いつもだったらTVからの情報や
スマホを見れば
地震発生情報が画面で直ぐに確認できるのに
昨日はTVからもスマホからも
直ぐには
情報が得られなかった気が…

そんなんだから
てっきり
強風で車が揺れただけだと
認識してましたニヤニヤ

少ししてから
スマホでも確認できましたけど笑



怖かったかい?

結構揺れまちた








そんなこんなで

車通勤をしている私ですが

天気の良い日は

車内への日差しも強いので

フロントガラスに日よけ

これは百均ですが

優秀拍手





サイドの日差しも強いので

最近こちらを百均で購入

なんだけどぉ~




すっごい

まぶいんですけど真顔



日差しガンガン入ってきてますが真顔




リアウィンドウ用ってのは

単にサイズの問題だろうから

サイドに付けても問題はないはず…



直射日光をカット!

って…



全くなんだか滝汗





笑い泣きいやん笑い泣き









最近のあの仔

(ロージー)

ゾウダンボみたいだねゾウ