クリスマスツリークリスマスですねクリスマスツリー



イブの昨日は日曜日と言う事もあり
わたしが働くモールは
人!人!人!

店内を歩くのも大変なくらいな
でしたアセアセ



そりゃそーよね
クリスマスとは言え
何故か気分的にも盛り上がるのは
イブだったりしませんラブラブ


それが日曜日だったんだもん
ショートケーキ



我が家は早々18日にクリパ終了
シャンパンショートケーキロゼワイン



今回はコストコで
ケーキも食事系も調達ナイフとフォーク

コストコも凄い人だったわ〜

この他にチキンやらケーキやら

ホットドッグ左その他諸々ホットドッグ右






今年の一大イベントも終了です照れ









そんな事より

急に寒くなってしんどいんだけどあしあと





フットウォーマー

最高だあしあと





暫く返さないよあしあと




使い方

人間なのよ笑










クリスマスのあの仔

(ロージー)

サンタはまだかな?






玄関で待ってたら絶対会える気がするんだけど。






(笑)

玄関で待ってたら

来にくいわ

(笑)




サンタさんに

会えるといいね照れ






今日は遅番

帰宅したら

夜な夜なリース外さなきゃアセアセ



ニヤニヤ現実ニヤニヤ









次はお正月だね。