今日は午後から
物凄い音の雷雷と雨傘


普段は怖がりもしない
うちのニャンコ達
今日はむーちゃんだけ
様子が違っていました



雷が鳴るたびに
ビクッとし
口をパカーンと開けた状態

直ぐに抱っこをすると
落ち着いて
スリスリしてきましたが


雷が鳴る度に
同じような状態に何回かなってました



凄いストレスを感じたんでしょうね泣くうさぎ


怖かったわ





今日はお寺へ
お盆の塔婆を取りに行く日で
たまたま休みだったので
その様子にも対応できましたが



仕事などで留守にしている時の心配事が
一つ出来てしまったガーン


長女のむーちゃん12歳
他の仔も
そんなに離れていないので
色んな面で観察も必要な
お年頃ですニヤニヤ



暑さ寒さは
飼い主が調整してあげれるけど
雷の音や地響きは
どーする事もしてあげれないので
心配してあげる事しか出来ません汗うさぎ


やっと落ち着いて寝れるわ






最近見かける
お外ネコ



背中のハート♥️が

チャームポイントよ




こんなにはっきりとした
ハートマーク
初めて見たわおねがい