がっかり…

チーン物凄くがっかりですチーン


ドラマでも大好きだった
天海祐希さんが出演
映画


【緊急取調室 THE FINAL 】



延期になりましたね


映画になると聞いてから
毎日毎日毎日毎日毎日毎日
楽しみにしていて
ドラマもHuluで
最初から見直している所だったのに







市川猿之助さんも出演されていて…

予告にも出ていたので
大丈夫かな?とは思っていましたが



やっぱり(T ^ T)



今月16日からだったのに…



いやぁ〜
ダメージ大きすぎですわ



キントリメンバー
皆さんが大好きで
ラストとなる映画と言う事で
ほっっっっっんとに
楽しみにしていたのに(T ^ T)
あのオジサン達に会える!って
本当に本当に楽しみにしてたのに



正直、怒りが込み上げてます



はぁ、、、


延期→中止
に、なる可能性もあるだろう…


はぁ、、、



なんだなんだ
なんだろか…



モヤモヤ止まらんもやもや






↓毛玉になっても
チャーミーデレデレ



可愛いハート





不思議な物体?と睨めっこ

貴方の毛玉ですよ笑







悩む





悩む





触る





転がす

可愛いハート





雨が気になったんだってあしあと

外、歩いてる人びっくりしちゃうから(笑)