明日で四連休ラストですね。


お天気も悪いし
まだまだ落ちつかない状態に
出掛ける気にもらならず…


得意のインドア
パタパタママ〜
ちまちまと掃除ばっかりしています。


湿度が高くて床がペタペタ〜足


今、この状況で
つくづくインドア派で
良かったと思いますパー照れ



ラブお家大好きラブ




とは言え、インドア派が良いって訳でもないし
アウトドア派で満喫している人が
羨ましかったりもします富士山サーフィンゴルフ



インドア派とは言え
行きたい所は沢山ある!!!



早くコロナが落ちついて
夏が終わるのをジッと待つのであーる照れ






じーっとね♡b yチャーミー
春にサマーカットしたもんだから
これから始まる夏本番まえに
普通に生えちゃって(*≧艸≦)


まぁ、サマーカットは夏だから〜ってよりも
春くらいになると毛玉が取りきれなくなるので
カット→サマーカットハサミしてます。


夏は毎日エアコン付けるから
ちょうどいいか^^






↓チャーミーの後頭部からの〜
ミルク(笑)可愛いラブラブ





二段ベットは二階が人気です。




人間界では一階が人気じゃない?
↑私だけかな?






↓人間みたいに寝るむぅーちゃん(*≧艸≦)
こんな可愛くてどーする???ラブラブ



飼い主はそーっと起こさないように
写真を撮ることくらいしか出来ないのですカメラぶちゅー