だぁーだぁーだぁーぁぁぁムカムカ



自称、温厚な肉キュンですが…
こんな私だって怒りが爆発することも
あるんです〜 爆弾


ぼんっ 爆弾爆弾爆弾!




雪見ちゃんも一緒に聞いておくれ

りょ!





12月って一年の中で一番忙しいじゃない?
…忙しいよね?
気忙しいと言うかね。



何日か前に二階の大掃除を
ホイサッサーアセアセってしていたら。



家電が鳴ったのよね電話


最近は自宅にかかってくる電話って
何かの勧誘くらいだから
本当は出たくもないんだけど。

たまーに肝心な電話もある訳で電話



急いで階段を駆け下りて
くつバタバタバタバタアセアセ



はい!もしもーし電話



うん、やっぱり勧誘の電話チーン
まぁ、それはそれでいーわ。
相手もテレアポお仕事だものね。



がっ!



んがぁー!!!



なんかね。
不要な衣類とかありますか?的な
電話だったのですが。

無いので、ありませんと…



次に不要な物があれば買取しますと
↑既に怪しい。



無いので。



あー何にもないですー!
って言おうとした瞬間。



何にも…の途中で。



ガチャン!プープープー電話



電話切れました真顔





ぽーーーーームカムカ爆弾ムカムカ




なに?なに?なに?なにー?




ぽーって何ー?
そこはスルーせい!








はぁームカムカ爆弾ムカムカ


私は二階の大掃除をしていて!
わざわざ手を止めて電話に出たのよ!




ぽーーーームカムカムキームカムカ





ガチャ切りするって
あり得ないわ。
お仕事だったらちゃんとやらなきゃダメだしね。



全くムカムカ





で!
んでーっ!



まだあるらしいです…。


次の日の朝。
目が覚めてリビングへ行ったら
ウチの駐車場に資材を積んだ
デッカいトラックが停まっていてトラック




たまに駐車場を貸しているので
許可している業者さんなら分かるのです。


今回は全く話はしていない
近くで新築を建てている
業者だと直ぐに分かったので



一応、自称温厚な肉キュンですからおねがい


ご丁寧に「あのトラックですが…」
って言った瞬間。




えー「ちっ、あぁぁぁぁ。」
今退かしますよ。



って!!!
ちーがーうーだーろームキー





それは違うね。
あんこでも分かる!ちゅーの!
久々のちゅーの頂きました照れ




だよね。。。
先ずは、まーずーはー!
「あ、すみませんアセアセ」だろームカムカ爆弾ムカムカ





ぽーーーーっムカムカムキームカムカ





でもさ、朝から戦うのも疲れるし
時間の無駄だし。
その建売買わないし←関係ない?


ふつーぅに。
スルーしましたけどね。



全く…。




なんなんなんなんなんなんーーっ?
な、ここ最近の出来事でした照れ



今年の汚れは今年のうちに。
って言うじゃない。



今年の怒りは今年うちに
爆発させて頂きました照れ




最後まで読んでくれて

キラキラありがとうございますキラキラ






愚痴ブログかよ、、、。
そだよ照れ