好きなお餅料理は?


ん〜やっぱり

お雑煮かな?

野菜たーっぷりで食べるのが好きです餅

海苔が大好きだから

磯辺巻きは一年中

朝食にポチポチ食べますよ餅

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


でも…本当に好きなのは…
棚からぼたもちやる気なしピスケいひひひ。






皆さまのブログでも良く見かける
アレを我が家のニャンズにも鏡餅


あんこちゃん目が隠れちゃって
真っ黒(笑)
{9E666620-B58D-4413-99C4-D0AA1BE1318F}




被り物が嫌過ぎて後ろから脱出しちゃうしあんぐりうさぎ
{CA90AD6B-127B-49D4-B518-6473AB9E7445}
あっかんべぇーーー!





嫌なんだもーん!
{290F8508-0C88-4239-BA70-D1A3CED3F34D}
可愛いカナヘイハート







でも気になる…。
{512B71C5-A312-436B-AEA9-A4B6887D877B}
じゃ…被る鏡餅





被らない!ちゅーのーっ!
{7AD16CCE-DECB-494A-BEF7-1893EC07C294}
おっ!久々のちゅーのだね(笑)





そんな体制で寝たら寝違えて
首痛くなっちゃうよやる気なしピスケ
{2F9C377B-A260-468F-99CA-E06F4515A7EB}






じゃー!クルミちゃんで
いってみよーっ!




むふっ♡
{1A4B4E28-46D2-41D0-A1F4-9D88C955C16F}




お次は〜
ちょっとビビるけど
雪見ちゃんに…



悪くなくてよ♡
{F8B78932-7BA3-4D5C-A89B-0DFF92163DCE}






斜めに被った方がオシャレじゃない♡?
{1F5318FE-6316-4F0B-AAD7-E685B5D34B54}
プリンセスは違うねドレス








それにしても寒いですねー!
寒いと夜お布団に来てくれる確率が上がるので
嬉しいですがカナヘイハート







あんこちゃんも来店〜。いらっしゃいませ〜カナヘイハート
{8E850CB2-C592-4772-A02E-6DF7A679BC45}



真っ黒だから踏まないようにしなきゃね!
{4A1AA9DC-3181-4B61-99A5-5E808ECAC511}
前に思いっきり踏んだよね気合いピスケ


あはははてへぺろうさぎ


アンディー君も来店〜。いらっしゃいませ〜カナヘイハート
{47C41BF8-AA4D-43AF-9B5C-4E46FA48E22E}
後頭部も可愛いねつながるうさぎ






うんまじかるクラウン
{EB252D96-7DA5-499C-A349-A7ECD7E93AB3}
自ら可愛いって言っちゃった(笑)
さすが王子まじかるクラウン





一緒にテレビみますかテレビ
{745705A8-7558-479B-8D24-9AF05F66A67A}




夜は字幕にしちゃうけど
読めるかな?
{929A44B6-4714-4340-BB25-BBA881F1694D}
うんまじかるクラウン



…読めるんかーーいあんぐりピスケ