また台風が来ているみたいでもやもや

大丈夫かな〜???

心配ですねあせる

そのせいか?

頭が重かったりチーン
眠かったりチーン


無駄に食欲あったり(笑)


先日、紹介した
栗きんとん栗
また食べたいな〜
アレは美味しかった! 
秋!限定ですもんね。

また行ってみよう!!!




いつかのゴンちゃんラブラブ
{068EB8B3-FCDA-4D32-A799-C54AB9127048}
前と後
間違えて座っちゃったのかなぁ(笑)?
ちょっと悩んでる?みたいな(笑)?

かっわいいな〜ラブ




遊ぶよ〜ぶちゅー
{EB6E3D1B-C035-41A8-9E91-4B1CC0C1A584}




あれ?あんこたん遊ばないの?
{2FF550F6-0F4D-4F39-B5F4-5F5F103A89A6}



えいっ!遊ぶ!ちゅーのーっ。
{7A1B65DE-26CA-4F6E-9E76-8F4EAAC4E8B5}




ママ騙し〜あしあと
{628C0EF6-75DF-434A-A5DF-C528A52260C5}
猫騙しみたいな拍手





ゆーきーみーぶちゅー
あーそーびーまーしょーぶちゅー
{61D434F3-3599-44DD-BBC2-2860ABDEBE68}





んっ?
{08B6F9C8-63A3-41CE-9C09-B8569B5317F5}
真顔で見ないで〜アセアセ





仕方ないな〜!
{8669AAB7-3D46-4248-9329-F873DF33B5F0}
って割には
いい顔してるよ〜デレデレ






いーね!いーね!
雪見たんラブラブ
{F79CB694-F419-4E78-BA88-69BDE01AC822}
みんにゃスローだけど
ママと良く遊んでくれますバイバイラブラブ
(遊ばれてんのかい!)







お腹にダイブしたーいラブDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
{D6CE9622-8042-4BB3-A9C1-DA2A7089914E}





ママちゃん!
カモーンおいで
{14055F6A-3B09-41A9-AE04-43CFCC6856E2}
ママちゃんいきまーす酔っ払い

ぱふっラブ




もやもやもやもやチーンもやもやもやもや
本当にダイブして猫パンチくらいましたあしあとDASH!






締め切りも迫った
ちゅ〜るCMオーディション!

今回はなるべく
みんにゃを写して投稿したく
試行錯誤を繰り返している最中DASH!



秋の運動会
パン食い競争バージョンハンバーガー
アンディーとあんこで試してみました(笑)



試作なのでクリップも突っ張り棒も
見えるように撮影しましたが。


もうちょっと食べやすくしなきゃね〜
あんこたん食べにくそうだよねあせる


本番は…
どーにか、みんにゃ集まって撮影出来るように
頑張ってみたいですラブ