1年ぶりに… | ぷりてぃー WOMAN!!??

1年ぶりに…

今日はちょっと切ない独り言…


今日は七夕ですね。でもあいにく天気は悪く1年に1度あえるはずの


織姫とひこ星は今日はあえないようです…


私もです。。


何にもかえられない、大事な友達っていますか?


私にはいました。


でも、去年から連絡をとっていませんでした。


というよりも、とることができませんでした。


私が悪いのです…


幸せの形ってひとそれぞれなんですよね。


普通にみたらそれって絶対幸せじゃないって思うことでも


本人にしてみたら、それでも幸せなんだ。ってことあるんですよね。


というより、幸せに普通ってないんですよね。


本人が幸せか不幸かなんて、本人じゃないとわからないし。


でも1年前の私は、自分の物差しで友達の幸せを測ってしまいました。


その大きな間違えで、大事な友達を2人なくしてしまいました。


1年間ずっとそのことを後悔して、過ごしてきたけれど


許してもらえなくても、もお1度会いたいと思い連絡をしました。


メールでのやりとりで、今日会うことになりました。


本当にうれしくて、仕事も休んで朝も早くからおきて色々と支度して


待ち合わせの時間になるのを待っていました。


待ち合わせの2時間前にメールがきました。


『今日体調が悪くていけないくなった…』

次はいつあえる?の一言が怖くて、言い出せません。


織姫とひこ星も、今こんな気持ちなのでしょうか?


また1年、大事な人に会えずに過ごすのでしょうか…


今日はなんだか今の天気と同じような気分で、


一人部屋にとじこもってます。


明日はいつもの元気な自分にもどるから、


今日はすごく落ち込ませてください。。。。。