ホスト | ぷりてぃー WOMAN!!??

ホスト

昨日ちょっとだけホストにふれたので、今日はちょっとだけホストのお話(*^_^*)


近い過去の話、私は毎週のようにホストに通っていました。。。

(これが3年間、彼氏ができなかった原因かも…)


みなさんはホストクラブにどんなイメージをもっていますか??


『今日も君は素敵だね…君の瞳に乾杯!』

なんて歯の浮くような台詞がとびかったり、恋人気分が味わえる甘い空間だと思ってないですか?


まったく違いますから~~~~。残念!!


私がいっていたところはすごいですよ!!


店に入って従業員の第一声が


                      『お!!久しぶり^^何しにきたの??』

とか…(おいおい、一様客なんですけど><)


店の近くをたまたま通りかかった時に、たまたま自分の指名してるホストにばったり


                   『お!いいところにいた!!』

とかいいながら、な、な、なんと、ひきずられながらお店に連れていかれたことも…

(男の人の力の強さを思いしった……)


こんなどうしようもない、接客スタイルの彼らに、なぜ、大金(私はたいして使えないですが…)

を使っていたのか…後悔はしてはいないがなぞです。


でも、たまに酔っ払ってわんこのように可愛くなる担当にメロメロで通ってました…とほほ


話せばはなすほどたくさんのホストの話は出てきますが、最近お気に入りの


ホストキングさんのブログに登場するM嬢さんの気持ち、行動、結構わかっちゃったりします^^


というか、私に似てる…とほほ(ーー;)


でも好きだから、わがままいっちゃったり、無理なこといっちゃったり。。。。。。。


困らせたいわけじゃないんだけど、その不確かな関係がもどかしくてついつい…


そんな気持ち、懐かしいな~…。。。。。。。


今思えば、形はおかしいけど恋してたのかも……なんて思いながら


ホストキングさんことみっちーさんの日記を読んで爆笑している自分もいます(~_~;)


あのころ、彼もこう思ってたのかな~なんて、今では穏やかでいられるけど


あのころの私がホストキングさんの日記を読んでいたら…


思い出すだけで怖い(ーー;)


でもまー彼も、そのころはまだナンバー4に入るのがやっとだったのに今は


ナンバー1、しかも主任とかになっちゃって出世したみたいです~~


ま~元気にやってるみたいでなにより^^


そのうち遊びに行ってみようかなーーーーなんて思ってます^^


と、まーなんだかあまりまとまりのない話になっちゃいましたが、


私のホスト話をちょっとだけしてみました^^


また機会があれば書いてみようと思います^^