抜歯後の激痛 (右顔面激痛) | ちび。blog

ちび。blog

気が向いたら書きます
自宅療養中の病人なので毎日ブログ書くなんて無理


先月の27日に上の歯2本抜歯したんだけど
昔八重歯だった所の根っこが深くて
なかなか抜けなくて先生苦労しただろう

が、一昨日からズキズキ痛み出して

昨日はむちうち痛&抜歯後の痛みで
3時間おきにロキソニン飲むはめになり
ようするに激痛ってやつです

今日起きたら右顔面(目の奥、ほっぺた、小鼻、歯茎、抜歯後の穴)が尋常じゃなく痛くて
仕方なくというよりも、すがる気持で
診察券持ってる歯科クリニックの方に
急遽行ってきました

抜歯後の穴を消毒してもらって
抗生物質と鎮痛剤を処方してもらいまして
また痛むようならすぐに電話してね
(by.先生&受付の人、歯科助手)と言われて
先程帰ってきました

因みに今現在の痛みは半端なしに痛い
現在小鼻押さえて我慢してます
激痛激痛激痛激痛

ほんとはロキソニン欲しかったんだけど
そこの歯科クリニックはジェネリック推奨らしく、ロキソマリンの方でした
ロキソマリン効かないんだよ
(;∀;)

だからジェネリック嫌いなんだよ

今日はゲームの方は急遽お休みさせていただいて、ほんとはだめなんけど今から睡眠薬飲んで痛みから逃げようと思います

という事で
おしまい