退院 | 酸素の局 別宅  

酸素の局 別宅  

夏生まれで お日様のような ひまわりが大好きです。

本音あり 笑いあり^^ 涙なし!

ヒマワリ日記から 名前変更いたしました^^

photo:01




お世話になったわ。

あなた事細かにナースステーションに報告するから

しょっちゅう看護師さんがきてくれた。

助かるけど、お菓子取ろうとして酸素落ちた時は、恥ずかしかったわ。

こちらもお世話になったわ。

photo:02



近場なら歩いてよしになったけど ボンベが遠い。

壁の酸素からカニューラーしたまま届かないほど 遠くに置かれて脱走はできなかった。

photo:03




前回フラフラ歩いたから

自分では付け替えられないようにされたわ。
看護師さんたちもやるわね~




iPhoneからの投稿