失礼な~ | 酸素の局 別宅  

酸素の局 別宅  

夏生まれで お日様のような ひまわりが大好きです。

本音あり 笑いあり^^ 涙なし!

ヒマワリ日記から 名前変更いたしました^^

今日 珍しく弟から電話があった。

内容は 「母が私にメールを送ったけど 返事が来ない(ーー;) グワイでも悪いのかしら?」と
心配してたよ・・・っと

携帯を急いで調べると 夕飯を始めた丁度その時間に来ていた。

でも一時間もたっていない(ーー;)

「年取るとせっかちになるのよ~」と普段から言ってはいたが 母よ せっかちすぎます^^


いろいろ世間話しをしていると 

「冬は乾燥している部屋で暖房をして 脱水になるお年寄りが増えているんだって。気をつけてね」(ーー;

三歳しか違わないじゃない・・・・母に言うならわかるが 私に?

「じっとしているから 代わらないでしょ~」だって(ーー;) 確かに。

明日からお茶すすりながら じっとしています^^


それにしても 親切で失礼だわ~




こちらのアメンバーなど 申請よくわからず あたふたしております^^

なにか不手際があったら・・・広い心で許してくださいm(__)m