5月24日 | 勉強に蹴鞠しゅーと!

勉強に蹴鞠しゅーと!

戦国大戦と
日々の生活



線形の勉強が進まないw
そのうえに以前からのストレスで
いらいらしてるから
勉強中断してブログかく!

前から
3/5~4/5
あたりは
愚痴になっております(>_<)



なめこ(アプリの)にね
春眠なめこ
ってのがいてさw
知ってる((´∀`))?

そいつの説明にさ

春眠ということがいまだに覚えられない
覚える気もない

みたいなのがあるんだw

まーさーに
それ!!

起きる気しない( -.-)


今日の朝ご飯は…
適当に食ったけど

ねむいねむい(・∀・)

今日は今年初のスーパー眠いDay
だったかな?

あと2回はあるぞよよ

そんなこんなで
mixiにも書いたけどw

可愛くもないのに性格うん●ちとかうん●こだろ

ってやつについて

考えてたんだ(`・ω・´)

自分のことかわいいって思ってる奴は
自分って気づかないよなー



可愛ければうん●こではないのか?

いやこれは冗談にせよw
むかつくwww

態度、言動、横暴、自己中、無視
もー
困っちゃう(T_T)


ゆーて
おれは好きじゃない人と
一緒にいる時間は無駄だと思うから
避けてるけどwww



愚痴になっちゃった!
軌道修正します(* ̄ω ̄)ノ

晩ご飯はこれ



焼き肉丼が仲間入り!

ジャガイモもバターで
丁寧に焼いたから
ホクホクサクサクのうまうまだった



にしても
勤務してみると
意外に内部は黒かったり
ってーのは
あるもんだよねw

明日からのやど祭の餃子も
実は冷凍…
作んなきゃ模擬店やる意味ない希ガス


まー
ぼくは線形の勉強します

これで
マッスルする




Android携帯からの投稿