5月21日 | 勉強に蹴鞠しゅーと!

勉強に蹴鞠しゅーと!

戦国大戦と
日々の生活


久々にまともなブログが書けそう(^ω^)
なぜかって?
携帯が初期化されて帰ってきたからさ!

初期化も初期化で中途半端なもんで
ギャラリーは無傷だった(*^_^*)
思い出あるからよかった[m:46]


でまぁ
今日は金環日食だったわけだけどどども
それについて書くことはないw
きれいだったww
300年に一度だって(+_+)

まぁ300年に一度にしちゃあ物足りないよねwww

てかその金玉日食を
筑波大学内の植物園で
見てたんだけど…(孤高の狼…は?)
いや、ひとりで見てたんだけどw

自然が素晴らしい。

これとか


これとか


とかとか




とかとかとかとか



自称自然大好きな僕からしたら
最高!

雑草食って昼寝したいわ!




夕方は戦国やってきた!
百万は不調
慧矢は好調

水曜やるべさ(・∀・)


んでけーたい初期化したから
いま実家(家)にけーたい取りにかえって
赤外線したった!

ついでに
イチャイチャしてたら
あんしんした(*・∀・)


相変わらず犬はかわいかった





こないだの
いきる理由…

当面は夢の実現と
見て見ぬ振りの撲滅と
恥じない怖じない媚びないと
大切なものを守る(`・ω・´)

でいく!
厨二病おつwwwwww


まぁプライドはあるもの!


いまから
ちょーーーーー
ひさびさにやど祭ゆく


さらば\(^o^)/








Android携帯からの投稿