5月18日 | 勉強に蹴鞠しゅーと!

勉強に蹴鞠しゅーと!

戦国大戦と
日々の生活


思ったけど…

最近コメントないよねw


なんかさ寮でも孤独

ブログも孤独←

コメントほしいなぁ(。・∀・)ノ


てか16日のブログ書いてないよねw

記憶にねぇわw


でも実際おれの日記がマンネリ化してきてるのは

否めないよね…

なんかいいアイデアないかなぁ


それにけいたいぶっぱしてはや4日www

なめこ元気かなぁ???

まぁだから写真とれないんだよねorz



えっとお

今日は10時50分に起床して

まあ

1・2限はさぼったわけで…


日にち変わって

3時現在かわむーんち

なう


帰宅うぃる!

ねるよーーー