4月26日 | 勉強に蹴鞠しゅーと!

勉強に蹴鞠しゅーと!

戦国大戦と
日々の生活


どーもども
昨日のブログ見返したけど
適当すぎだろww

今日はねー
健康診断が8時30分から
あったんだけど…
8時9分に起きたからまぁ遅刻するわなw
視力が1.2と1.0になってた(T_T)
受験のダメージかな(T_T)(T_T)


あーそういや昨日
カモ?かなんか見つけたwww



自然公園かよ(。・ω・。)
いまも外でネコ鳴いてるしー

てか虫が多いね虫がっ!!
昨日の夜にトイレ行ったらさ
黒くてデカい虫がジタバタ
しててがちで
Σ(・ω・」)」
ってなった…
こんなかわいい顔はしてないけどw

いやさ
普通にゴキブリだと思うじゃん?
ひっくり返したら
カミキリムシだったんだよw
朝トイレ行ったら自滅してた!


晩ご飯はもう食ったんだけど
店のおばちゃんに営業時間30分オーバー
してんのに無理して作ってもらったw
うまかったー!うまお!


話は変わるんだけど
課題が多い(´・ω・`)
4日学校行くと5こ課題もらうってなに?w

夏休みとかしか課題なかったおれから
したらカルチャーショック
とりあえず眠いけど

英語(英作文)と数学(εーδ)と社工実習は
終わらせて
空間演習(製図)と
情報リテ(HP制作)は進めようかな(T_T)

この絶え間ない勉強


でもでもでもね
明日から戦国の方でイベントあるみたい!

かましてやるぜぇ(゚ω゚)

とりあえず抜いてから
なにやるか考えようかなー




Android携帯からの投稿