4月23日 | 勉強に蹴鞠しゅーと!

勉強に蹴鞠しゅーと!

戦国大戦と
日々の生活


おつかれやんまー

ほんと書くことなくなってきたw
とりあえずいつもどーりに…





朝ご飯はこれよ!
残りのスパゲティならぬパスタ
ぱっさぱさwww

飲み物がない。
完全に水不足。

1・2限は環境系の授業うけた(。・ω・。)
たまに見かける粘土の土は
B層って言ってね
できるまでに1000年ぐらいかかるみたい
大切に扱ってくださいm(_ _)m

6限の教室にはなぜか
チン毛おちてたwww





まぁとんでお祭りサークルのミーティング
ダンスってかやどかり音頭?
おどって飯行った(。・ω・。)





ほぼ具なしのつけ麺と
水餃子くった(*´∀`)
うまお!


余からもらった中国みやげの
GUCCIのパチモンパンツ
を先輩にとられて被られたw




いやー
まじ筑波の大学生は成城生より
テンションがやばいwww
これがち

まぁ負けないように
下ネタでついて行きますよー


あと戦国大戦のデッキできた!







のどっちかだな!





Android携帯からの投稿