4月21日 | 勉強に蹴鞠しゅーと!

勉強に蹴鞠しゅーと!

戦国大戦と
日々の生活

(`c_,´ )

昨日無駄に3時まで
戦国のデッキ研究してたから
朝眠かったー

朝から料理
残り物を整理しよって思って
冷蔵庫開けたら
キャベツとりんごが黒くなってた…
おれは…
料理をする資格はない…
けどまぁするわな

とりあえず残り物!
一週間前に作った
ちんじゃおろーす(笑)
を温めて味見…
不味くなってた(T_T)

てか卵も2週間前のだけど大丈夫か?

んでカレーは大丈夫だったから
焼きそばの麺+ごはん
でそばめしカレーつくった!



ちなみにこれは
今日行ったバンブーツアーのとき
竹をみんなで100本以上採ったwww
疲れたし、傷だらけー
でも楽しかった!




これ上級生




これはため

トラックの荷台での移動が
楽しかった(*´∀`)
落ちかけたぞ…

んで
おーさわから得た
ピンクパンサーに戦国大戦がある
との情報をもとに
行ってきました!
ピンクパンサー!!

写メ取り忘れたのが痛いけど
外見はただのプレハブ(^_^;)

中はわりとガラガラ
ボーダーブレイクはやってんのかなぁ?
でも戦国あったぁ!!
宿舎からチャリで25分(´ー`)


で河村と行ったんだけど…



もらった!
わーい\(^o^)

晩ご飯はミネストローネ作った!
うますぎてすいません
ってぐらいうまかったwww
調子のってるんだけどさ
うまかったwwwwww




いま戦国のデッキ考え中
明日早いし今日は早めに寝るかな?
いやーコンボって決まると楽しいけど

決まるまでがながい(T_T)
デッキどーしよ
いろいろ考えようw

なめこ楽しいよなめこ!!





Android携帯からの投稿