4月13日 | 勉強に蹴鞠しゅーと!

勉強に蹴鞠しゅーと!

戦国大戦と
日々の生活

今日はバイトあるから
早めに書くことにしたー

激動の6日目…!?

んとね
23時に風呂あがったんだけど
時計を忘れちまって…
って気づいたのが1時30分ぐらいかな?
急いで取りに行ったけど|ω・)♭
閉まってて
侵入したんだけど
なにより怖かったwww
で見つからなくてー(T_T)

朝起きて7時のオープン突撃凸
して聞いたらあった!
よかったー(。・ω・。)
ここだけの話
前にmixiであげた時計12万するんだよねw
じいちゃんに買ってもらったんだけど
なくしたら切腹かえんこ詰めてた…

でまー
朝ご飯は昨日の残りの焼きそば




たぶん左側食べたかな?

んで今日から授業!
おせーよはげwww

1限は線形代数
まぁまぁおもしろい
てかねさすが筑波
むずいわw
山際の数学になれてたから
びっくりした

2限は英語
パソコン教室みたいなとこで
音読してたw
課題はちょい

昼は比較文化のやつらと(余を含む)
と食堂で食った(*´∀`)
余のオムライスがシャーベット並みに
冷めてて吹いた(米)

おれはラーメンの大盛(300円やすい)


んで3、4限が経済原理
つまらん乙
課題ぱない…

んー
成城ってさ課題なかったじゃん(´ー`)
慣れてないってかなんてか
慣れてないからさ
ちょっと恐怖…

でも大学って土日休みでさ
いや、俺知らなかったんだけどw
余裕じゃね?

ちなみにおれの英語のクラスは
上から4番目で(標準強)
数学は一番下(テストさぼった)

あぁぁかん!!
これは授業出なくなるやつだよ…
出るけど

卒業までに社工は126単位必要で
おれの予定は
45、45、36、0
だ!

今日衝撃だったこと
筑波生は9割がチャリで移動のために
道が混みすぎワロタwww
いや笑えなかった
実際広すぎて間に合わん(´・ω・`)
縮地法つかいたいなー




池の鯉を殺したら退学っていうね
誰得w

とりあえず
いまから履修でもやるかー
てかやらんとあかん

晩ご飯はたこ焼きでも食うか
レポート用紙買わないと(゚Д゚)!

あ、あとね
おれのすんでるのが一の矢宿舎の7号棟で
21号棟のやつんとこに遊びに行ったんだけど…
21汚すぎたw
改修が終わってないらしいんだよねー
7でよかったね!って話よ(゚ω゚)

とりあえず今日のこの後の予定は

履修→教科書購入→買い物→晩飯→風呂→お電話→寝る

明日は待ちに待った本命の新歓だー!
筑波の街並みを整えたり交流するサークルなんだな!これが!!

よるは違うやつに行こう

明日は(・∀・)イイ写真いっぱいとるぞー


じゃあ




Android携帯からの投稿